目標

ベタな話だが、「目標」を定めないで行動をしても、巧くいくと言う事は少ないだろう……

もちろん、具体的な目標を定めると言う事にはなるのだが、その目標の数値を余りに過大に盛り込んでも成功をすると言う事にはならない。

きっちりとした積算が求められる事はもちろんだが、その積算が「可能なものか?」と言う事をも考えながら積み上げていく必要があるだろう。

過大でも、少なすぎても、”問題”と言うことになる。

その微妙なラインをキッチリと通すと言う事がプロの条件とは言えるかもしれない。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://64l6imc.www.varginia-sex.info/64l6imc/
by ちじれ (2011-08-13 19:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gt786y0.lion.haya.mobi/gt786y0/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:42) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://a3-hfwd.t.ko-mi-ke.net/a3-hfwd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:35) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://244x-bj.sony.ga-me-hard.com/244x-bj/
by ケイコ (2011-09-03 03:27) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4qodkcy.oh.2d-wif.com/4qodkcy/
by mnk (2011-09-10 09:39) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5r-aa1-.w.h-anime.me/5r-aa1-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2isgf45.au.i5phone.net/2isgf45/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:50) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7f7mcoe.idol.tko48.net/7f7mcoe/
by 軟骨 (2011-10-01 11:52) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://q7lzttn.ip.forsteeeve.net/q7lzttn/
by 林檎 (2011-10-08 05:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mvc1dsh.ip.au-vs-softbank.com/mvc1dsh/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-f4h7f2.east.ybll.org/-f4h7f2/
by 藤木 (2011-10-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を洗う|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。